ケビンの息子たち再び

芹沢家ですけど、久々にシム日記 更新しました~。
画像は結構あるんですけど、最近シム日記の文章書くのが難産すぎる…。

ところでケビンの息子たちをまた久しぶりにプレイし、ついに大学を卒業しました!
カールのほうは、
カールとお嬢さん
以前出会いサービス利用して空から降ってきたこちらのお嬢さんと恋に落ちたので、そのうち婚約させようと思ってます。

マイケルのほうは、
マイケルとお兄さん
こちらのお兄さんと順調に愛を育んでおります…。
前回プレイ時のハプニング参照。

同性カップルを見たときの女の子のリアクション
二人がいちゃついているのを目の前で見てしまった女の子(笑)。
この行動、するときの条件って何なんでしょうね。
その何日か後に、同じシチュエーションで二人がキスしてるのを見たときは何もしませんでしたし。

ずーっと前に、水城本家に遊びに来ていたアレックが、レオナルドとナタリーさんがちゅーしてるのを見たときも、
驚くアレック
同じように「見てはいけないものを見てしまった」的なジェスチャーをしていたのを思い出しました。
この時に初めて見たのですが、載せる場面がなくてお蔵入りしてたので、なんとなく載せてみました。

お兄さんの髪型変更
で、相手の方もキノコ頭は変なので、カスタムヘアーに変更。
服は変えられないので(MOD ダウンロードしに行くのも面倒だったので)、我慢です。
いや~、意外とかっこよかったんですね! 髪型の威力はすげーや。

ちなみにこちらのカップルも婚約させようと思ってます。
今後 大学に入学するシムたちにちょっかい出されたらかなわんので(^_^;)
でも同じ寮にマイケルにハート飛ばしてた男の子がもう一人いたんですよね…。
ま、気のせいと思うことにしたいと思います;;;

関係ないけど、から騒ぎの後に始まった番組(りんかとしょこたんとしずちゃんが旅行してるやつ)のナレーションがキャイーンの天野!?
めっちゃええ声なんですけど!!
いや、前からいい声なのは知ってたけど、まさかここまでとは…!

拍手も本当にいつもありがとうございます!
久々更新のシム日記、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
では、続きはコメントくださった方へのお返事です~v

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
DL品ってゲーム内で「いっぱい消した!」と思っても、全然減ってなかったりしますよね…。
しかもあまり必要ないもの…と考えていたら、ファイルサイズが少ないものばかり消していたり。

私の場合、たくさんダウンロードしてしまう割には使用率が低かったので、別フォルダに移動しておく、というのが大成功みたいです!
オススメですよ~。

どこどこを境に…というのは覚えていませんが、やっぱ 2GB 超えるとだいぶ遅くなる印象です。
今でももしかすると、10分は掛かっているかもです…。
3.3、4GBあった頃に計ったときは、約14分でしたが。これは長すぎですね(^_^;)

1GB台は懐かしいですよね~!
早く 1GB台になるよう頑張りたいと思います!
マリーさんも頑張ってくださいね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus