冷蔵庫をあさるシム

だいぶ経ちましたが、国別対抗戦のエキシビションのカメラワークが最悪でしたね…。
ショックでした…orz

それはさておき、そういえば前回貼り付け忘れた一枚。
牛乳を飲むシム
この行動ってだらしなくなくてもできるんですね。
だらしないか、怠け者の面倒くさがりさんがするのだと、勝手に思ってたんですよ。
しかしこの女性の性格は、おとめ座。

彼女の性格
全くしなさそうな性格なんですけどね。
性格関係なかったのかな。

毎日 拍手クリックしていただき、ありがとうございました!
予定では明日、EasterEggフォーラムのインテリアエクステリアイベントに投稿する予定です。現在 文章を書いてる最中なり。
続きからは、コメントのお返事になってます。

>小雪さんへ
小雪さん、こんにちはー!
あのライティング MOD、いいとこ取りという感じでいいですよね!
メジャーなほうが光の発色(?)が美しいですけど、いかんせん暗すぎるのが残念ですよね。

ACR はポコポコ子作りしちゃうんですね(笑)。
「20人の孫を授かる」とか、家族願望でたまに無茶な願望が出てくることってあるじゃないですか。
家族願望だとああいうの目指して頑張っちゃうんでしょうかね…(笑)。
あんまり増えすぎるとプレイするのが大変になっちゃうので、ぐっと我慢してやめておきたいと思います~。
情報ありがとうございます!

私もまた遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus