久々にシム日記更新

芹沢家ですが更新しました。
これで芹沢家の SS が尽きたので、またいつかプレイしたときにアップすることになります。
次からはボイド家の予定です!
ボイド家のマンネリ化で文章書けなくて芹沢家に逃げていたんですが、気がつけば1ヶ月以上経っちゃってて本当申し訳ないです。
そろそろ、もうちょっと詰めて更新していけたら…と思っております(今度は有言不実行にならないように…!)。

カールとお嫁さん
さて、ケビンの息子のカールが結婚し、1児をもうけました!
チェスで左手が固まっていたんですけど、そのおかげでいい写真が撮れましたv
ん? もしかしてバグがなくてもこうなりましたっけ…?

匿名でコメントくださったお二方、どうもありがとうございましたー!
すみませんが、個別お返事は割愛させていただきますが、先日フォーラムに投稿したお家を見ていただけたり(26日の方)、ダウンロードのご報告(28日の方)とても嬉しかったです(*´∇`*)

そのほかクリックしてくださった方もありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus