ひっそりサロン、ひっそりと再始動

新ひっそりサロン外観
ちょこちょこいじっていた新ひっそりサロンが完成したので、近頃やって来るお客さんのイメチェンにいそしんでおります。
ちなみにこの家は、LoveLoveSims のマリーさんが配布してくださってるお家を改装しました。丸い形で可愛いのですv
元の雰囲気を壊さないように…を心がけたつもりですが、別物になっちゃったな…。

新ひっそりサロン、初めてのお客さん
初めてのお客さんは、以前失敗してしまったシムでした。
絶好のチャンス!

がっ…。

禿げた
エド(うわあ…)

余計にひどくなった…(・∀・;)

お客さん、手で顔を覆って号泣
お客さん「あああ・゚・(ノД`;)・゚・」

懲りずにまた来ていただけると嬉しいです;
次こそは成功して変身させたい…!

でも今回かなり順調で、3日くらいでお店レベル4になりました。
プレイ日記書いてた頃の苦戦ぶりは一体…。慣れてきたってことなんでしょうかね。

カスタムヘアーを使っている NPC の髪型を変えたくてプレイしてるんですが、やって来るのはデフォルトヘアーの NPC やプレイアブルシム(?)がほとんどなんですよね。
グーピーさんは来たけど(笑)。
なんかすごいことになったので、ロベさんのところで登場するのを乞うご期待!?

ルー語変換バージョンw (295KB, 8bit PNG なので一部色飛んでます。画像右下にあるアイコンをクリックすると、原寸表示されます)

たくさんの拍手ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus