映画デー

「シザーハンズ」観ました。
もうボロ泣きですわ…>< 切なすぎるよ~。
これで3,4回目なんですが、観る度に涙の量が増えていく…。
そしてキムの彼氏へのむかつき度も増していきます。
キムも、もっとちゃんと説明してあげてーと思います。それが余計にもどかしい。

ちょっとシムにキムを登場させようかと思ってきましたよー。
というか実は当初は登場させる予定だったんですけどね。
エドワードが養子を引き取ってみたら、幼児のキムだったという設定で(^_^;) エドワードが子育てしているのを観察してみたかったんです。
でも OFB 発売で美容院を始めたので、どうでもよくなっちゃって。キムは BodyShop で作ってはいたんですが。

ところでヘアカットシーンですが、シムの美容院みたいに、ヘアカット中 煙が出てくると思ってたんですけど、煙は出てきませんでした(笑)。

それと激しく今さらかもしれませんが、ルー語変換というのを知ったので、うちのサイトを変換してみました。
シザーハンズ微繋がりで、この前雑記でアップしたひっそりサロンの記事が大変なことになったのでぜひご覧ください(笑)。
画像にしました (295KB, 8bit PNG なので一部色飛んでます。画像右下にあるアイコンをクリックすると、原寸表示されます)

それから続いて「チャーリーとチョコレート工場」も観ましたよ。
小人がシュールすぎて声をあげて笑いまくってしまいました。笑い疲れたです(笑)。
頭使わず観れるので、とにかく笑いたい人にオススメです(笑いのツボが合えば)。

その後の「ペネロピ」っていう映画も観たんですが、さすがに3本連続はきついですね;
というか最初の2つが温度差激しかったからでしょうか。号泣して大笑いしてって…。
こんなに 30分くらいCMが欲しいと思ったのは初めてです(^_^;)
「ペネロピ」は普通だったなー。

最後ですが、拍手も毎日いただき、誠にありがとうございます…!
別ゲームにはまっちゃってて本当 恐縮です(土下座)。

やること&やりたいことメモ

  • 最近あまり出来ていないので、シムサイトさん巡り。出来たらコメントも。いつも見てるだけですみません。
  • Easter Egg のアイテムリストの「クッション・枕」更新。
  • Easter Egg のバレンタインイベント投稿したい…! 間に合うか?!
  • できれば Easter Egg の今月のインテリアイベントも投稿したい…! 先月投稿できなかったので(途中までは作っていたのですが)。
  • もちろんシム日記アップ! ボイド家無理そうならロベさんアップします。たぶん1回分くらいあったはず。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus