バレンタイン

ニーナがバレンタインのためのお菓子を作ったけれど……

Easter Egg のバレンタインイベント、ぎりぎりで投稿してきました~。
で、上記の画像はその中で没になったもの。
加工具合を見ると分かるように、回想みたいな感じで載せようと思ったんですが、蛇足っぽかったのでカットしました。
このニーナの表情が好きだったので、こちらにアップしときます。

さて。
ニーナさん、やってくれましたよ!
焦がしてくれ~と念を入れて、早送りしていたら見事!(笑)
いつぞやのキャップ家のキッチンいじりでも焦がしてくれましたし、空気の読みがすごいですね。
ところで隠してあるのは、「う」から始まるものに形も似ていたからです(笑)。

キャップ家は現在 改装中ですが、これでキッチンとダイニングは一応完成しました!
この撮影をした後はセーブせずに終了したんですが、この短い間にロレンスが、リシャールのフキダシを出していたり、リシャールが歩くことを覚えたマークを出しているのを見て、早くプレイしたくなってきました(*´∇`*)
それにはまず改装を終えなくては~~!! ということで本腰入れてがんばります!

拍手も毎日ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus