目標2GBきることなんです

フィギュアスケートの世界選手権の女子の出来レースぶり(実際どうなのかは知りませんよ)に頭に血が上って、怒りがおさまらなくてどうしようもなかったんですが、やっと落ち着いてきた感じです(引きずりすぎ)。
そんな訳でちと無気力ってましたが、DL フォルダ整理を再開。
とりあえず未圧縮のものを圧縮して、久しぶりの 3GB 以下になりました。
これで安心して馬鹿みたいに増やすなよ、自分…!
ここからが勝負なのだから。

ところで昨日はエイプリルフールでしたねー。
毎年あまり遭遇しないのに、昨日はここ数ヶ月ほぼ日参しているサイトさんだけで6件くらい見た! 遭遇率高すぎ!
でもシムサイトさんへ昨日は訪れなかったので、シムパーソンさんも MTS2 も見れずでした。すっかり忘れてたー…。
MTS2 は昨年、サルだらけになってたような。シムメモさんもラマメモさんになっていたような。
あれ、昨年だったよね? もっと前でしたっけ?
まりむさん、お元気かな~。

最後に、ホントいつも拍手ありがとうございます!
更新も出来るだけ早くしたいです、本当に。
ではでは続きは頂いたコメントへのお返事になってます!

>めいさんへ
めいさんこんにちは!
おお、サイトを開設されたんですね!
おめでとうございますー!
しかもうちのサイトのリンクを貼ってくださったそうで…!
どうもありがとうございます!

それからサラのショップライフを気に入っていただき嬉しいです(*´∇`*)
最初はレベルもサササッと上がっていくだけに、後半がきつくなってきますよね。
そろそろ新店舗(花屋)オープンに向けて再開したいと思ってます~。

そしてモダンハウスも愛用してくださってるとのこと!
感謝感激です…!!

私もまた近いうちに、めいさんのサイトへご挨拶にお伺いしますね。
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus