カントリーなソファを求めて

サラの花屋を作ってたんですが、意外とカントリー系のソファって少ないですね。

2マスで、可愛すぎず、シックすぎず、ゴージャスすぎず、モダンすぎず、カーテンにチェックを使ってるのでチェック柄ではなく、花柄でもなく(甘くなりすぎで)、でも柄物がいい……って要望が多すぎるからでしょうか。
かといってイメージが固まっていないので自作できない…。

MTS2、TSR(フリーのみ) を始め、ブックマークに載せてるサイト片っ端から見たんですが、理想のソファが見つからなかったです。まだ前述以外のフォーラム系は見てないけども。3マスソファならイメージに近いものもあるのになぁ。
これだ! とビビッとくるものに出会いたいです…。
TSR 課金すれば…! でもこれ以上は増やせない…。ムムム…。

色々オブジェクトを見てきて思ったのは、モダンやヴィクトリアンとかアンティーク系が多いんですね。で、近頃ゴシック系が多くなってきてるなぁ♪ と感じてます。
Adeleさんの GothicVictorian によだれが…! バーキン家の新居作り始めてから、MTS2 に毎日のようにお邪魔してるのに、なんで昨日まで気づかなかったって感じですよ。

ああ、カントリー系を探してるはずなのに、GothicVictorian を始め重厚な家具やゴシックやモダンオブジェクトばかりが増えていく…。
カントリーはいずこ!
そもそもカントリーって何?!(訳分かんなくなってきた)

拍手も毎日ありがとうございます! いつも嬉しいです(*´∇`*)
続きはお返事になってます!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
ブロークへのお祝いの言葉ありがとうございます!
ブローク、やっぱりフローレンスさんに似てますよね?!
フローレンスさん、プレイしたことないんですがひそかに好きだったので、嬉しいんです(*^_^*)

マリーさんがあのポップアップを見たことがないということは、フリータイムからかもしれませんね。
フリータイムでは週の始まりにも、「今週は絶好調」だとか「可もなく不可もなく」といったポップアップが出てくるようになったので。
ますます良い状態で成長させたいですね! 悪く成長した時にシムの気持ちも表示されたら、落ち込んでしまいそうです(笑)。

頭ぐりぐりはやられたら痛そうで、友好度がマイナスになるのも分かるんですが、一種の愛情表現ですよね~。
やっぱりされた側の顔はいいですよね!
私も好きで、必ず SS に残してしまいます。マーティンの顔は特に最高でした!(笑)

ええ! マリーさんは 10万超えないんですか?!
ああでも、思い返せば私が自作するのはお屋敷が多いせいかもしれません。高い家具ばかり使ってしまうので。
だから逆に引越し資金が足りなくなる場合が多いのが困りものですね…;

でも 10万は超えても、60万はやっぱり無理そうですね(汗)。
60万のお家を作ろうと思ったら、持ってるオブジェクト全て置くくらいじゃないと到達できそうにないですよね。
しかもとてもじゃないけど、重すぎてプレイできないかも。

何代か続くとあっという間に貯まりますよね。
ありすぎても落ち着かなくて、モンティ家の資産はどうやったら減るのかと考えてしまってます(^_^;)

それから、どこまで貯められるかは私は分からないんですが、以前コメントくださった方のある世帯で、総資産一千万近くあるという方がいらっしゃいました!
一千万ってものすごいですよね~! 60万なんか目じゃないです。
9,999万でカンストなのか、それ以上行ってしまうのか、興味津々なんですよね(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!


>pelaさんへ
pelaさん、いらっしゃいませ! こんにちは!
気合入れて大幅にデザイン変更してみました~。
うぉお、褒めていただきすごく嬉しいですよ…!(照)
コメントしに来てくださり、ありがとうございます!
またあっちのブログも更新しなければです!
私もまたお邪魔しに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus