水城分家: 25 - マーティンとリサ

29KB
「君ってマーティンだよね? うちの学校じゃ有名だからすぐ分かったよ。友達になろうよ。あたしリサ。よろしく~」
マーティン「あ……、うん。よろしく」

そんな感じで知り合った二人。
マーティンの恋人にするべく作りました。<リサ

30KB
でもこれが全く話が合いません。

2KB
人間関係を見ると、やっぱり相性最悪です。
SIM PERSONさんのデータを見ると、星座の相性がちょっと合ってないみたいですね。

かに座のマーティン → おうし座のリサ: 好みの相性
おうし座のリサ → かに座のマーティン: 苦手な相性

だそうで…。矛盾してるし!
星座の上では報われない運命みたいですね。
でも大丈夫! フリーウィルじゃないから。
本当はシムの意思でくっついて欲しいんだけどね。

21KB
このリサ、結構 可愛く作れたと思う。
でも元の雛形が今まで作ってきたシムと同じなので、今までと違う顔~を意識して作ってるけど、結局 似たような顔になってるかもしれません。

26KB
リサ「おら~。ぐりぐり。日曜スケートリンク前で待ち合わせな」
マーティン「ちょっ……」
リサ「来なかったら承知しねーぞ。アハハ」

23KB
マーティン(うあー、すごい人と友達になっちゃったなー…)

きっと冒頭では猫かぶってたんでしょうね。


そして翌日。
なんだかんだで、ちゃっかり初デートとなったマーティン。

20KB
どこにいても、やっぱり枕たたきは譲れない、そんなシム。
というか、しゃべると話が合わないので、遊ぶのが手っ取り早いというのが、プレイヤーの本音(笑)。

22KB
リサ「結構さ、あんたのこと気に入ってるんだー。毎日電話くれるし」

しばらくリサでプレイしてたんですが、本当にマーティンから毎日電話かかってきてました。マメです。
父親もかなりマメです。
他の家族で遊んでいると、必ず電話かかってきます(笑)。しかも”最近どうしていますか”系の電話ではなく。

20KB
お互い気持ちが通じたのか、同じタイミングで恋に落ちた二人。

20KB
それから食事をして、
(なんで向かいに座らないんだろうね)

22KB
ビリヤードで遊んで…。
近寄ったらすっごい面白い顔してました。

12KB
そしてファーストキス。

12KB

14KB
それから二人は付き合うことになりました(順番が違う気がしますが)。
なんだかマーティンの後姿が頼もしく見えます。

14KB
マーティン「僕なんかに彼女が出来るとはなぁ…。夢みたいだよ」
頭上にハートが二つくっついたアイコンが出てるのを見るのは初めてかも!


後日。
2KB
なぜかニーナがマーティンに激怒していました。
理由が全く分からないのですが、

「マーティンのくせに なんであたしより先に恋人出来るのよ!」

という怒りなのかもしれませんね(笑)。

まあ、マーティンが初デートしてたとき、
25KB
ニーナは家でこんな格好でしたしね。
これはちょっと可哀想だったかもしれない(笑)。
でもおかげで、魅力スキルMAXとなりました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus