Mansion

アパートメントライフの後は、Mansion & Garden パックが出るんですね!
パーソンさん掲示板でのトークを読んでいると、Mansion のイメージが色々でおもしろかったです(ROMってすみません)。
私は Mansion というと、金きらきんなイメージがあります(笑)。壁は白またはアイボリーの色合いで、床は大理石、家具はロココ調、もちろん庭にはプール、といったなんか成金のお屋敷のイメージが…(何故)。
もっとシックなイギリスのマナーハウスのほうだといいなぁ。
どんなパックになるのか楽しみです♪

その前にアパートメントライフですね!
MTS2 では続々とアパートメントライフのアイコンの付いた MOD やらが色々と登場して羨ましい限りです。
早く魔女で遊びたい…!
しかしその前に早く予約しなきゃ。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~。

>マリーさんへ
こんにちは!
いえいえ、またコメントくださり嬉しいです!

一千万は本当すごいですよね!
私も今のモンティ家が最高金額なので、貯め方は分からないんですが、やっぱりフリータイムの株取引がすごいみたいですよ。
どうやら世帯のキャッシュで決まるみたいで、キャッシュが増えれば増えるほど、儲け・損失額も増えていくみたいです。
その一千万の世帯で、損失額が 38万だったそうで、儲けるときも同じぐらい増えているんじゃないかと。
すごいですよね~。まさに

( ゚д゚)ポカーン

↑この顔文字どおりの顔になっちゃいます(笑)。

カントリー系って本当少ないですよね!
キッチンやダイニングは結構見かけるんですが(シーズンズリカラーもあることですし)、リビングがなくて困りました。
デフォルトですでに素朴なソファが用意されてるからでしょうかね。
でもテクスチャがいまいちイメージじゃなく、カントリーって難しい分野だなぁと思いました(^_^;)

マリーさんも 2GB 超えですか…!
って今チェックしたら私も 2.5GB ありました…;;;; ど、道理で起動がめちゃくちゃ遅いはずです;
最近は面倒なので、整理も圧縮もしてないですし…。ああ、そろそろ本当に整理しなきゃヤバいですねorz

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus