ペットも BodyShop で表示されるんですね

シルヴィアスの骨格を SimPE で抽出したんですが、BodyShop に現れたときに
正面
こんなんになっててものっすごく怖かったです…。

横側と真上から
ヒィーー><
顔っ!

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~!

>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは~!
水城家始まって以来の危機が、まさかニーナに起こるとは思いませんで;
本当やばかったですよね…;
乳飲み子 残して逝ってほしくないですよね。そこが一番の心配どころでした。
おじいちゃんおばあちゃんもいつまで生きていられるか分からないですし…。
死神のチャンスがあって、本当よかったです!

方程式は、個人的にティーンよりもっと小さい子がその話をしてるのをよく見る気がしますね。
というか、小さいのにすご! と思うから記憶に残っているのかもしれませんが。
確かに気になっちゃいますよね~。
そういうのを見ると、シム人は意外と賢そうですよね(笑)。
大学に行かなくても医者になれたりしますし。
公立校でも英才教育されているのかもしれませんね!

コメントどうもありがとうございました!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
寿命以外で死神が来るのは、度肝を抜かれますよね~…。
シムで事故死って意図して起こそうとしないと、なかなか見れないですもんね。
今まで幽霊に脅かされても平気だったので、やっぱりショック死は起こるということがはっきり分かった出来事でした。
今後はもっと気をつけないとです!
今、ボイド家にラルフさんの墓石があるので、早く公共墓地に移したほうがいいかもしれませんね;
ボイド家全滅の危機が…;

ニーナのショック死のほうが衝撃だったので、ペットの幽霊が初だったことに今気づきました!(^_^;)
幽霊で出てきやすいシムとなかなか出てきてくれないシムがいますよね。
「エサや生前遊んでいたおもちゃなども置いていた」を読んで、うるっと来ました(>_<)

リサもケイトの次に駆けつけてくれたはずなんですが(死神が来たとき2階から駆け降りてきた)、悲しむでもなく、なぜかニコニコしていて不思議でした…。
リサがサーモンを食べたおかげで、ニーナはまた作るはめになったので、何やってくれてんだ~! って感じでしたね(汗)。

ケイトは確かに強運の持ち主のイメージが私もあります!
一番近くにいたのがケイトだったので頼んだのですが、ケイトなら助けてくれる! という意識もありました。
おちゃらけているようで(笑)、頼もしいシムです。
マリーさんにもそう思っていただけて嬉しかったです!(*´∇`*)

早く結婚までこぎつけたいんですけどね!
ほかの世帯も進めたいので、もうちょっと遅くなるかもしれませんが、楽しみにしていただきありがとうございます!
早めにアップできるよう、スピードアップしていきたいと思います~。

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus