「雑誌を買う」願望

再インストールしているときの起動確認で立ち上げた後、サマードリーム家に入ったらお父さん(でも奥さんと結婚してないし、子ども2人も血が繋がってないんですね)の願望に「雑誌を買う」という願望がありました(↓)。

雑誌を買う
今までシムズ2プレイしてきて、初めて見たような気がするのでビックリでした!
どんどんデータセットが増えてくると、願望も新しいのに埋もれていくので、まだまだ見ていない願望もあるのでは? と気になってきた今日この頃です。
例えばペット導入すると、「ペットを飼う」願望で埋め尽くされますしね。
シムは単純だ。

それから今日アップした日記で、Highslide JS を使って一部の SS をクリックすると拡大するようにしたんですが、ワンダさんのアップでビックリされてないか心配です…(笑)。
私も動作チェックしたときちょっとドキッとしました(笑)。

そして昨日、今日と拍手ありがとうございました!
いつも励みになってます♪
続きはお返事です~。

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!

普通にプレイしていると、サンタクッキーってこちらから指示しない限り作るところを見ませんが、サーボロボはどうしてあんなにサンタクッキーばかり作るんでしょうかね(笑)。
それで作った後に自分も食べるので、どんどん太っていくんですよねぇ。
最近は、私が見つけたらすぐにコマンドキャンセルしているせいか、自分で食べてるところを見ていない気がしますが、それでもすでに肥満度 MAX です(^_^;)
見た目が変わらないのも凶悪ですよね(笑)。
ちょうど二人とも才能がフィットネスなので、がんがんフィットネスマシンで痩せていってほしいです。

マリーさんはあまりビリヤードなど置かないんですか~。
私はとりあえずスペースが余るとビリヤードを置いています(笑)。
なので、ビリヤード置いてる率すごく高いですよ。
ニーナは、学生時代に暇があればビリヤードに食いついていた賜物かもしれませんね(笑)。

それから、願望報酬でもらうホットタブ。
火事が起きるなんて知りませんでした…!
とりあえず moveObjects ででもスプリンクラー置けたら置いておこうと思います!
情報ありがとうございました!

それでは、またマリーさんのサイトにも遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございました!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!
ホント、サーボロボがいてよかったです!
サーボロボが 24時間活動しているのを見ていると、人間って弱いなぁと思ってしまいます(^_^;)
今後あと2つお店経営しなくちゃならないので、さらにきつくなりそうです…。
願望ポイントは余るほど持っているので、「多面的で不思議なエナジャイザー」とかいう願望報酬を頼ったほうがよさそうですね。

それから、落雷。
私も一緒に浸かってたシムが何事もなかったのが不思議でした(笑)。
でも二人とも命に別状がなくて本当、よかったです。ありがたいシムマジックですね!(笑)

お金は増えすぎると貧乏が恋しくなりますよね!
お金~お金~と言ってる間が一番楽しい気がします(笑)。
なので今のサラの世帯は、大変ですが一番楽しいですね。子育ての息抜きとか言いつつ、サラばっかりプレイしてますよ。
おもしろいと言っていただけて嬉しいですー!!

それから今イブの系譜さんを見に行ったのですが…!
双子ちゃんのご誕生おめでとうございますー!
初とは嬉しいですね!
これはお店経営はまだ先になってしまうのも分かりますよ~。
双子の子育てがんばってくださいね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus