なんでそんなとこに・再び

マーティン
昨日アップしたバーキン家の日記でカットした部分なんですが、ミラが服を買いに公共区画へ出かけたときのこと。
マーティンがこんな隅っこで座っていました。
激しくデジャブを感じる…。→元祖・なんでそんなとこに

昨日、今日と拍手ありがとうございました!
続きはお返事です。


>ちよこさんへ
こんにちはー!
アリッサ可愛いですよね!(親バカ発言はまだ続く(^_^;))
ちよこさんにもそう思っていただけて嬉しいです…!
このまま成長してくれるといいんですが、まだちょっぴり不安です。
【「ふぅ言ってやるか」みたいな顔】は幼児なのに妙に荒んでますよね(笑)。

お掃除ロボはオンにして放っておくと、ゴミが出た瞬間に勝手に吸ってくれるので本当に便利ですよ!
ついつい使用済みミルクを片付けるの忘れちゃうので(私だけ?)、赤ちゃんがいる世帯にはぜひ! という感じです。
故障しても暴走しないでくれると嬉しいんですけどね!

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus