ベロナービル共同墓地

ベロナービル共同墓地
うちの共同墓地です。
めちゃくちゃ適当なつくりですが、エスプレッソとトイレも設置してあります。
お墓を置く目的以外で来たことはないんですけどね;
知識願望シムの「幽霊を見たい」願望は、ここへ来るとあっさり叶うと思います。

家族ごとに区切ってます。でもキャップ家がそろそろ場所が足りなくなりそう…;
「その他家族」のところには、今はモヒカン君だけです。ボイド家の方たちのお墓もいずれ、ここに置く予定です。
しかし…改めてみると、お墓の数がすごいですね…!

さて、今日は日記更新以外には、水城家家系図の更新もしました。
エマちゃんが灰色のアイコンに…(泣)、それとエリックが成長したので変更しました。
あと水城家 ショップライフを”そのほか”カテゴリから”過去ログ”カテゴリへ移動しました。たぶんもう更新はないと思うので。

それから拍手クリックしてくださり、ありがとうございましたー!
いつも感謝しています~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus