増えた墓石

キャップ家のお墓
なぜかお墓が増殖していました。
右二つは引っ越すときに所持品に入れてきたものです。
ジュリエットのお墓、どっちを消せばいいんだろう? 謎いです。

本日も web 拍手ありがとうございました!!
そろそろお礼画像も変更せねば…! 次は普通の一枚画像に戻ると思います。
↓お返事です。

>卯月まひろさんへ
こんにちは~。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
家系図、人数が増えていくにつれ、シムをどう配置しようか悩むんですよね。
とくにニーナがキャップ家のロレンスと結婚したらどうしようかと。ぐっちゃぐちゃになりそうです(笑)。

四世代目以降のシムたちはもう親戚マークが消えてるので、今後は新規シムを作るより親戚同士でどんどん結婚させていったほうがいいかもしれませんね~。

うちの場合は一人っ子にしたり調整できますが(でもなぜか双子ばかりですが;)、ミトコンドリア家の家系図を作った場合、五代目のようになかなか女の子が生まれなかったりするとすごく大変なことになりそうですね(笑)。
でもちょっと見てみたいなぁとひそかに思ってます♪

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus