キャップ家の才能

今日の一枚
ピアノを弾くアリス

まずはほかの世帯より時間の進みが遅かったキャップ家に入ってきました。
注目の(?)才能ですが、アリスは「音楽とダンス」、ウィリアムは「料理」、ロレンスは「スポーツ」という結果でした!
いや~、ベロナービルのシムたちに才能が見つかることが分かってよかったですよ!

アリスとウィリアムはあの表に当てはまってましたね。
ロレンスは性格の値をサイト上に載せてないっぽいので、分かりませんでした。

アリスは FT 以前から、起きてすぐにピアノ、暇があればピアノという生活っぷりだったので、才能がマッチしていてちょっと嬉しかったです。
しかもボッグズホール寮の世帯紹介では、MP3プレイヤーで音楽をよく聴いている。と書いていたので(自分ではすっかり忘れてました;)、もう筋金入りって感じですね(笑)。

そのアリスですが、いつも「演奏する」なのに、めずらしく「練習する」でピアノを弾いていたんですが(画像のように)、やたら「付き合う」の吹き出しを出していました。
ウィリアムとは十代でお付き合いすることが出来なかったはずなので、ちょっと後悔しているのかな? と気になったプレイヤーでした。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です。

>空さんへ
こんにちは~。
私もちょこちょこお邪魔してるんですが、コメント残せてなくてすみませんー!
お聞きしたいこともあるので、直接伺いますね!

本当に奥が深いゲームですよね、シムって。
シーズンズと同じように、フリータイムも普段の生活が楽しくなる系のデータセットなので、機会があればぜひ! とオススメしたいです♪
空さんはノートパソコンだったんですね~。
高スペックじゃないとなかなか厳しいかもしれませんが、がんばってくださいね!
私も才能探しがんばりますね~!

ところで校長がアフロって…! とビックリですよね(笑)。
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus