SimPE で遊ぶ

デスク周り
あれから試行錯誤でいじってみてたら、「邪魔!」と言われなくなりました!
ィヤッホ~。
でもクッションの位置が後ろすぎることに気付く。
うーむ、やっぱ4つもクッションは要らないかな…。

トラベラーズ対応版の SimPE が発表されたので、私もインストールしました♪
リカラーなどは普通に対応してなくても作ってたんですが、さすがにゲームのデータ(主に SimSurgery)はいじれなかったので、ついにキター!という気持ちでいっぱいです。

それからこの最新版、ロードなどが速くなった気がします!
うちの場合、今まではオブジェクトを開こうとすると、一つ目がものすごく時間がかかっていたんですよ。ひとつ開いちゃうと、次からは速いんですが。
Object Workshop のロードも速くなって、それが個人的に嬉しかったポイントです。
作成者の方(々?)には足を向けて寝られません。本当にありがとうございます!!

ギークさんの横顔
ところで上の画像の男性、いつだかのデータセットからカタログにいるギークさん(名字しか覚えてない;)なんですが、ものすごく個性的な顔をしていました。
←の横顔とかすごいですよね。
子どもへの遺伝が少し怖いですが、気になるところです。

髪型もついでに変更してみました。髪型だけの変更ですが、ちょっとマシになったようながします。
お家のテストプレイが終わったらまたカタログに戻る運命ですが(笑)。

昨日、今日とまた拍手ありがとうございました!
お返事は続きへどうぞv

>ririnさんへ
こんにちは~。
リサを可愛いと言ってくださりありがとうございますー!('▽'*)
なかなか「これだ!」という髪型を見つけられないので、このように似合うとすごく嬉しいんですよね!
逆にケイトはまだ「これだ!」という髪型を見つけられていないので、早く似合う髪型を見つけてあげたいです。

おぉ! 気合ですか!(笑)
でもホント見てるこっちは寒いですよね~。
プールは冬は温水になるということを聞いたことがあるんですが、雪の上を裸足で歩くなんて恐ろしいですよね…><
メイドさんの気合は半端じゃないですね(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus