おぉお!!

パーソンさんで次回のデータセットの情報が…!!!!
遊び関連が増えてこれは楽しそう♪
サッカーやバスケが追加されるなら、個人的にテニスも追加してほしいなぁ。
もしかするとトラベラーズで終わりかも? なんて思っていたので、わくわくしてきましたよー!
シーズンズもそうでしたが、普段の生活の変化というのが嬉しいですね。

話は変わって、昨日「カメラが真上に動かないのが残念」と書いたら、拍手で Live Camera Fix なる MOD を教えていただきました!
輝夜さん、ありがとうございます!

Tabキー画面でどれだけ Q を押して上を見上げても(あれ? Qだったよね? ゲームしてるときは操作が染み込んでるのに、ゲームから出ると分からなくなった;)、
Tabキー画面
これが限界ですが、この Live Camera Fix を導入すると、

キャプテンヒーローの出勤
こんな角度でも撮れる!
これですよこれ! 私が求めていたのは!(笑)

こんな角度も
さらにオブジェクトも下から見れたり、
(この素敵なポストにマッチした請求書用の机は、simtama さまの作品です)

猫のアップ
猫もこんなアングルからでも撮れる。

素晴らしい!
ただ、Tabキー画面では反映されていないようで、微調整が難しいですね。
いやでもそれを含めてもこれはイイ!
今までとは違った SS が撮れそうで楽しみです。
再び輝夜さん、教えてくださりありがとうございました!

続きは拍手のお返事です~。

>輝夜さんへ
こんにちは~。
くどくなりますが、素晴らしい MOD を教えてくださり本当にありがとうございます!
よくキャプテンヒーローやウサギなどが飛ぶ姿を撮っちゃうんですが、ここまでしかカメラが動かん! とすごく歯がゆかったので嬉しいです('▽'*)
私の中でかなりのヒットです(笑)。これがあると、面白い SS が撮れそうですね!

お墓はどっちを消しても大丈夫なんですね!
カメラ MOD に興奮してお墓のことを忘れていたので(笑)、また次起動したときにやってみようと思います♪

いつも色々教えていただき、本当に感謝です! もう先輩と呼びたいくらい尊敬しています…!
今回もどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus