お天気マシン

お天気操作マシン
お天気操作マシンを初めて使ってみました~。
これは季節を秋から春に変更したときのものです。
シムの目線から撮影出来たらいいんですけど、カメラが真上に動かないのが残念っ。

使用MOD紹介を更新しました。いつもこのページはこっそり更新だったので、今回初めて言うかも。
Maxis Outerwear as.... Outerwear! という MOD の追加です。
昨日偶然見つけたものなんですが、便利ですね~これ。
デフォルトの普段着の一部をアウターとしても使えるようになります♪
私は暖かそうなデフォルトの普段着を少しだけ、BodyShop でエクスポート→インポートしてアウターにしたりしてたんですが、そんな面倒なことする必要がなくなるのが個人的にすごく嬉しいです。

本日も拍手ありがとうございましたー!('▽'*)
お返事は続きになっています。

◇るかさんへ
こんにちは~。
いえいえ、私が読みたかったので(*^_^*)

ハネムーン日記、長々としすぎたかもと思ってたので、「終わって残念」と言っていただけて嬉しいです~♪
NPC は本当に何をしてくれるか分からないので、見逃せませんよね(笑)。
それと日焼けは、二人もいるんだから、ここはどっちかが失敗しとかないと! って感じだったのにもう(笑)。なかなか狙い通りにはいきません;
楽しんでいただけたようでよかったです!('▽'*)

サラのショップライフは順調すぎで、あんまりハプニングが起こってくれないのもちょっと寂しかったり…(^_^;)
服屋はタウニーの服も変えられるので、ひとつの町に一店舗あると便利ですよ! たまにすごい服のタウニーもいますし(笑)。

>サラちゃんの彼も良くなりましたよ!
るかさんにそう言っていただけて安心です!
サラの彼氏の服は、H&Mファッションパックの服です。サラのお店は一応「H&M」の店舗ということにしてるので、H&M の服だけ売ることにしてます(変なこだわり)。でも自シムに着せたい服以外のものを選んでるので、そのうち足りなくなりそうです;

サラは今は仕事一筋ですね~。願望もショップ関連のことばかりです(笑)。
ちょっと落ち着いたらデートをさせてあげたいとは思ってるんですが…。

最後になりましたが、コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus