トラベラーズ

シムメモさんもシムびより。さんもトラベラーズのDVDが読み込めないと聞き、うちも大丈夫か?と急遽 昨日インストールの準備(オブジェクト整理とかバックアップ)を始めました。

……無事インストール完了しました。
自分だけあっさり読み込めて申し訳ありませんー><
まだプレイのほうは先になりそうなんですが…。

というのも、まずDLフォルダを別の場所に移動して起動させるんですが、デフォルト状態なのに起動に時間がかかる…。ランチャーの「プレイ」をクリックしてから「EA」と出てくるまでに約45秒、読み込み画面になるまでに1分かかってるんですが…(ランチャーが追加されてました)。
DLフォルダ込みだと、起動に合計5分…。5分は長すぎますよね。気軽にシムできない。
やっぱりもっとカスタム品減らす必要があるな、と感じました。
まずは作ろうと考えている家を完成させて、使わなかったものを削除していかなくては。

明後日で開設してから2周年になるので、その準備も急いでしないといけないのにー…。
間に合うか…?!

前回雑記以降、拍手クリックしてくださった方ありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus