旅行に行こう

うちのロミジュリ、とうとう生涯を閉じてしまいました。
あとモンティ家も書きたいと思ってます。再びキャシー語りで。
これが終わると、デフォルト家族の更新終わりそうです、たぶん。
あ、でもニーナがロレンスと結婚したらどうしよう。どこのカテゴリにするか…。
ニーナはお気に入りなので、メインでやっていきたいんですよね。
カテゴリがどんどん増えていく一方なので悩みまくりです。

ボンボヤージュがやって来ました。
説明書と Sims Life を見ただけなんですが、結構楽しそう!
「ハネムーンプラン」を見た途端、プレイがしたくてしたくて…! マーティンとリサで行ってみるつもりです♪
でも旅行先がシムピのときのように、ひとつのマップに海、山、日本風が設置されてるんじゃなくて、大学区画のようにそれぞれマップが別みたい…。
全部追加したいから、なんだかますます重くなりそうな予感がひしひしと…;
ドキドキ…。

拍手たくさんありがとうございました! 嬉しかったです!
移行作業も終了したので、プレイ日記再開していきますね。
続きに拍手のお返事書いてます~。

>RINさんへ
こんにちは~。
喜んでもらえてよかったです!
双子ちゃんは、狙ってるときには生まれてくれなかったりと中々曲者ですが、がんばってくださいね! 気合です(笑)。


>まりむさんへ
こんにちは~。
デザインはお借りしてきたものなので、かっこよくてなんだか自分のサイトじゃないみたいです(笑)。
移行作業を終えるとあとはしばらくいじらなくてすむのでホッとしてます~。

ええーバグ多いんですか?!
まりむさんのコメントを見て、急いでシムパーソンさんへ行ってみたら、なんだかすごいですね…。
DVD読み込まないのはすごく痛いですね;
バックアップも取っていないので、インストールするのはまだ先になりそうなんですが、私も今から不安になってきました。動くといいですよね…!

ボイド家のバグ、まりむさんも経験されたんですねー。
シムの宇宙人は宙に浮いて生まれてくるので、ちょうどそんな感じですよね(笑)。まさにホラー。
あのままラフィーナに物がどんどんくっついていったら、もっと怖いなぁと今更ながらに思いました(笑)。

コメントありがとうございましたー!!
移行作業で遊びに行けてなかったので、近々私もまりむさんのサイトへ遊びに行きますね!


>ももたろさんへ
またまたいらっしゃいませ! こんにちは~。
ショップだけとはつらいですね…><
でもうちのサイトが癒しになってるなんて感激ですー! うちのサイトでよろしければいつでも遊びに来てください♪(私が嬉しいだけともいう…/笑)

赤ちゃんシムには特に愛情そそいでます!(笑)
シムの赤ちゃんって本当にかわいいですよねーv
文とかツボと言っていただけて、本当に嬉しいです!
プレイ日記も再開していくのでこれからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus