ケイトってよく見ると怖いね(笑)

まだアップグレード作業やってます。
シムもしたいのに起動してないよ…。
でもオブジェクト集めはやってます(笑)。だから早くゲーム中で見たいんだけど…。

前回の雑記で言ってた、SimSurgery で肌とか替えようってやつ、やっぱやめました。
ものすごく雰囲気が違ってしまって、あんた誰?状態になったので。
BodyShop でケイトを見るとすごい怖かったです…(笑)。
ケイト
ってか「F3」でアップにしまくってた私も悪いんですが。
アップにしないと詳細が見にくいんで、つい。

たくさん拍手いただき、ありがとうございました!
続きにお返事書いてます。

>まりむさん
こんにちは!
肩たたきばっかで、初デートなのに年季の入ったカップルみたいですよね(笑)。

体力だけじゃなく、ほかの欲求も全部上がるんですよ~。
たしか「良い」以上だったら上がったと思います。でも夢のようなデートの回復量がすごく多いんで、要チェックです!

ところで、冷蔵庫を閉めると曇るの初めて見ました…!
いつも冷蔵庫じゃなくて野菜置き場(?)のほうから取ってたので、もったいないことしてましたー。今度見てみようと思います。

雷って一瞬なので、その瞬間を撮るのが難しいですよね~。
ポーズしたのが真っ白になったときだったりで、続く瞬間を外しちゃったり…。
でもたまに稲妻が見えなくて、光るだけのときもありますよ! 遠くに落ちたのかな、なんて思ったりして。見えないのはきっとそういうときなんじゃないかと^^

実際にiPodに落雷したことがあるんですか! それは知らなかったですー。
リサに落雷したのもそれですね(笑)。
でも落雷って怖いですよね~。タイミングが悪くてそのまま…なんてことになるかもしれないですし…;
雷が鳴る日は気をつけなきゃ、と思いました。

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus