Default Replacements が羨ましい今日この頃

Rensimさんのスキントーンと瞳の美しさにハマりました…!
既存シムのを全部取っ替えたいくらい(笑)。
こういうときデフォルトのままにしてたらよかった、と思います。Default Replacements でそのときのマイブームによって替えれますもんね~。
でもうちのシムはみんなカスタム。残念だ…。

だけど SimSurgery で替えようかともおもってるんですけどね(笑)。
ただ、スキンによって雰囲気がまるで変わっちゃうので、メインシムはやめとこうかと思うんですが。まずは骨格抽出して BodyShop で試してみてからですね。

整理とかそんなんばっかりやっててシムのプレイが進んでない! やばい!(笑)
でもこういうのも楽しいんですよね~。

それから拍手ありがとうございました!
続きにお返事書いております~。

>ririnさんへ
初めまして!
ほぼ全て読んでいただけるなんて、感激です!
「楽しい」という言葉を見て、今まで書いてきてよかったなぁ~とすごく嬉しい気持ちになりました…!
これからも楽しんでいただけるような日記を書けるよう頑張ります~^^
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus