オブジェクト集めは楽しいな、と。

今、シムのプレイより家作りばっかりしてます。というか、家作りよりオブジェクト探ししてる方が長いです(笑)。
トップに「DLフォルダの容量:700MB代」と書いてますが、シムのプレイ再開してからこの1週間の間に、1GBを超えました(笑)。でも元に戻ったというべきか…(一番多いときで2GBとかあった)。
使ってみたいもの、使えそうなものを手当たり次第ダウンロードして全部ぶっ込んだので(言葉汚くてすみません)、整理もしていかないとな~。

最初は、前に雑記に貼った画像の家用のオブジェクト(分かりにくいな;)を探してたんですが、やはりというかモダンオブジェクトが目について、いつの間にかモダンオブ集めに変わってました。モダン好き♪
PimpMySimsさま最高! 今こちらのオブにめっちゃハマってます。

でも今一番、ヴィクトリアンとかロココ調などのアイテムが欲しいんですが、これ! というものが中々見つかりません。特にロココ調が欲しいな~。そういう系統のは全体的に数も少ないですし。やっぱリカラー作ってみるしかないのか…;

TSRも課金したいけど、お金もないので我慢です。というかある一つのアイテムがすごく欲しいだけだしね。課金したらしたで素敵なアイテムたくさん見つけて大量にDLしちゃうんでしょうが。
で、Kudos5000ポイントで「24時間全アイテムDLができるようになる」を狙ってるんですが、あと約1000ポイント足りないんですよね。ちゃんとニュースレター来たとき見とけばよかった、と後悔。
なのでせこせこと1日5つ、DLしたアイテムに"Thank the Artist "をクリックしてます(笑)。なぜ5回かというと1日のポイント加算に制限があるので。ホントせこいな自分!(笑)
コメントもしたいんだけど、言いたいことを上手く英語にできなくて泣けます。「Thank you!」だけじゃなんか失礼な気がしちゃうんですよね。だったら"Thank the Artist "クリックだけでいいんじゃないかと思っちゃう。「これこれこの部分がよかった」とか具体的に言いたいのに。深く考えすぎなんだろうか?

それと、拍手ありがとうございます~!
続きにお返事書いてます。

◆卯月まひろさんへ
こんにちは~。コメントありがとうございます!
おぉ、まひろさん、チャレンジャーですね!(笑)
私はあのボイド家の状態でもう限界だったので、本格的な塵屋敷プレイは出来なさそうです(^_^;)

>シムの願望によって対処の仕方が変わる・・・
ってそうかもしれませんね!
全部見るのはかなーり大変そうですが;
やっぱり一番簡単なのは家族願望でしょうかね。
ほかの願望のシムでも見てみたいと思います!
狙って見るのはシムが可哀想なので、運次第になっちゃいますが;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus