コーヒーカップみたいなやつ

ブローク
モンティ家にやって来たブロークです。
このおもちゃ、なかなか楽しそうですね!
ちょうどエリックがこのおもちゃを持っていたので、初めて使ってもらったんですが、スピードを上げるとシュンシュンすごい勢いで回りまくってました。
でもエレクトロボールと違って落とされないんですね。ちっ(笑)。

前回書いてすぐなんですが、またデザインに飽きて変更中…(いい加減にしなさい)。
今度こそ飽きないデザインを目指して、シンプルになのを考えてるんですが、結局今のデザインとほとんど変わらないんですよね~…。配色が変わったくらいで。
MT 使用してるから、”ブログ”というイメージが強いので、ちょっと固定概念はずしたほうがよさそうかも。

それから、今までと違ったシム語りの日記でドキドキしてたんですが、たくさんクリックしていただけてホッとしました♪
拍手どうもありがとうございました!
続きは拍手のお返事となっています~。

>マリーさんへ
こんにちは~。
いえいえ、大丈夫です。ちゃんと読めてます!
メールの返事が遅れててすみませんー>< それから余計なご心配をおかけして本当にごめんなさい。
お返事はマリーさんのサイトの拍手からしようと思ってます。これ書いたらコメントに行くので、ちょっとお待ちくださいませー!

そうなんですよ~、ティボルトはたった 76 日で亡くなってしまって…。
でもマリーさんのところではさらに上が!∑(゚Д゚;)
生涯願望叶えても 69 日だったなんて、早すぎる…! ハワイアンな死神で本当よかったです~><。
長生きにあまり生涯願望って関係ないんですかね…?
でも願望は頻繁に叶えないと長生きは厳しいですし……運みたいなものも働いているのかもしれませんね~。

モンティ家の総資産は初めて見る金額でした(笑)。
モンティ家はメインの家族ほど引越しをしないので、お金がどんどん貯まっていってて。
ええ、モンティ家のおじいちゃんは亡くなるのがかなり早かったです。バグのような気もしますが、生きた日数が一桁くらいで亡くなるんですよね…(^_^;)
私も実はあまりデフォルト家族で遊んでないんですよ~。ベロナービルの住人以外では全くと言っていいほど遊んでなくて…。オットマス家やシドさんもカタログに入りっぱなしですし(汗)。
むしろ私のほうがマリーさんのシム日記を読んで、デフォルト家族もしっかり観察しててすごい! と感心してたんですよ!
マリーさんの日記を読んで、オットマス家に少し興味が出てきました。遊ぶとしたらメインシムたちの子育てがひと段落した頃になりそうですが…。

それでは、コメントどうもありがとうございました!
マリーさんのサイトへ遊びに行きたいと思います~!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus