軽くなった Downloads フォルダ

The Compressorizer! というソフト、すごい!!
InvisibleSims2 さんのブログ経由で知った Sims Finder さんにてそのソフトを知ったのですが、Downloads フォルダが軽くなります…!
なんという素晴らしいソフトなんでしょう!
近頃は整理も面倒で入れっぱなしにしていまして、四捨五入で 2GB になり起動時間が恐ろしく長く、もうどうしようって感じだったのですが、このソフトで 800MB 減りました。ファイル数は変わりありません。
これで今後も色々とダウンロードしてくることが出来ますよー!(まだ増やすつもりなヤツ)
嬉しいなぁ…♪
念のため Downloads フォルダのバックアップは必須ですよ。

本日(もう昨日ですが)更新の雑記後にも拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事です。

>ぽっちさんへ
はじめまして!
おぉ、だららんシム日記さんですか! 実はちょうど今日(19日)偶然訪問させていただきまして、お家紹介拝見していましたー。
素敵なお家紹介してらっしゃる方に見てもらうのは、ちょっと恥ずかしいですね(照)。
また先ほど伺ったら、素敵なモダンハウスがアップされてますね…! じっくり拝見したいと思います♪

お家紹介へのコメントありがとうございます!
わわっ、たくさん褒め言葉をいただいちゃって…恐縮です(*_ _)
”大人っぽくて素敵な空気”だなんて、思ってもみなかったことで、そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです…!!
ぽっちさんも Cyclonesue さんのガラスブロックがお好きなんですね! 私もお気に入りなオブジェクトでv センスのある方と同じオブジェクトを使ってると、つい錯覚しちゃいますよ(笑)。
乱用だなんてとんでもないです!
テラ・インコグニタの外観、内装に、これしかないと思うくらいピターっとハマっててかっこよすぎでした! 玄関ホールなんてとくに素敵すぎです…♪
次にモダン系の家を作るときは、ぜひ参考にしたいです。

それから日参してくださってるなんてすごく嬉しいです…!
サラのショップライフは金稼ぎに走りすぎてて、その辺どうなんだろうなんて思ってたんですが(笑)、一番好きということでホッとしました~。
マーティンの顔も愛らしいだなんて! マーティン舞い上がりまくりますよ!(笑)
たくさんコメントありがとうございました~!
私もぽっちさんのサイトに遊びに行きたいと思いますね! それでは~。


>卯月まひろさんへ
こんにちは~。
お家紹介、楽しんでいただけたようで嬉しいですーっ!
しかも素敵なんて言っていただけて、テンション上がりまくりです!
モダンって本当いいですよね~。うちは物が多いので、逆に実際 住むとなると落ち着かなさそうですが(笑)。
無印系なシンプル内装って、すごくおしゃれそうじゃないですか…! わー、実際にそんな内装で住んでるなんて羨ましいです!
これからもお家紹介をちょこちょこアップしてみたいな、なんて考えてるので楽しみだなんて嬉しいです! 張り切っちゃいますよ(笑)。
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus