OFB 以降の私の感覚ですが

突然なんですが、双子になるかならないかは、スパゲッティが原因なんじゃないかと思うんですよね。
自分が好きなので、基本的にシムにはスパゲッティを食べさせることが多かったんです。
ですが今回は、リン、ミラ、リサとも、スパゲッティ以外のものを選んでいたら、見事 全員ひとりずつ!
リサにはスパゲッティ食べさせようと思ってたのに忘れてたので、検証でもなんでもないんですが……双子の原因はスパゲッティに違いない! そう思いたい!(笑)
やっぱり確率なのかもしれないけど…(小声)。

昨日、今日とまた拍手ありがとうございました!
続きはお返事となっています。

>ぽっちさんへ
こんにちは~。
マーティンの目が受け継がれるかどうかが、水城分家では最大のポイントなので、私も嬉しい半分ホッとしています♪
どんな子になるのか、宇宙人の血が入ってるというだけで一層わくわくしてしまいますよね(笑)。

ショップも見ていただきありがとうございます!
サーボロボたちは寿命がないだけにのんびりペースですが、今後も何か進展があったら日記で書きたいと思います。一緒に見守っていっていただけると嬉しいですv

コメントありがとうございましたー!
私も残しに行きますので! 少しお待ちくださいませv


>卯月まひろさんへ
こんにちは~。コメントありがとうございますー!
はい~、生まれました! 緑の肌は遺伝しなかったので、目が受け継がれて本当によかったです!
ハニー君も同じ日に出産したんですね…! なんだか嬉しいですv(でも成長はインフィニティちゃんのほうが早くなりそう)
緑の肌が羨ましい~!

「エリザベスは別称・ニックネーム多い…」というのは、本当にそうですよね~。たくさんあってビックリしました。私は「ベス」ぐらいしか知らなかったです(^_^;)
「イザベル」はスペイン形らしいですね。「イザベラ」はそのラテン語形と書かれていました。私は最初「イザベル」と聞いたとき、「ん? イザベラじゃなくて?」となぜか思ったので、今後 間違えて書いてしまいそうです;
とにかくややこしいですね!(笑)


>rinkoさんへ
こんにちは~。
お待たせしましたー。ようやく二人の子どもが生まれました!
最低でも3人くらいまでは粘る覚悟だったんですが、1人目で宇宙人遺伝子の子が生まれたので私も余計に嬉しかったです(*´∇`*)
それとテンション上がっていただけて嬉しいですよー! 私もrinkoさんのコメントでさらにテンションが上がります(笑)。
コメントありがとうございましたー!


>マリーさんへ
こんにちは~。
結婚式からずいぶん時間がかかってしまいましたが、やっと生まれました~v
しかも目がばっちりマーティンからの遺伝で、宇宙人遺伝子がこれからも続くのだと思うと嬉しい限りです!
本当にどんな子になるのか、楽しみですー! マリーさんにも楽しみにしていただけて嬉しいですv

マリーさんの Downloads フォルダ、2.4GB もあったんですか…!
私も結構多いほうだよなぁと思っていたので、さらに多くてビックリでした!
見ていたら、1MB 以上あったファイルが数十KB に圧縮されたりして、一体どうなってるんだろうと不思議なんですが、技術者さんは本当にすごいですよね…!
デフォルト状態もデータセットが増えるたびに起動が遅くなっていくので、EA にもなんとか起動を早くするよう頑張ってほしいです(笑)。まぁ、マシンのパワーによるのだと思うのですが…。

私は飽きっぽいので、どんどん新しいお家に引っ越すことのほうが多いんですよー!
予想外のバグで区画がダメになってしまう場合もありますし、分家は幸いです。
マリーさんのシムたちも、代々引き継げるといいですね!

私の住んでる地域では雪は降ってなかったんですが、関東は降ったみたいですね!
でも私は今日はすごく寒かったですー…><
本当油断は禁物、ということでマリーさんも暖かくして、風邪にお気をつけくださいー!
それと日記毎日楽しませていただいてます♪ が、めまいがするということで、ほんっと無理はしないでくださいね!
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus