寒すぎ…

今日更新した分家日記でのボツ画像です。

こけるニーナ
4, 5回は余裕で足を絡ませていたニーナ。
むしろある意味才能かと(笑)。

マーティンがリサを抱きかかえていたとき、向きを変えると……

リサを抱きかかえるマーティン
ぱっと見マーティンの顔に変なあざが出てきたのかと思って、背筋がぞぞぞぞっとしました。
本気で怖かった…;


MT4 に移行してからもうすぐで10日になりますが、感想を一言で表すと「重い!」ですね…。
記事投稿の再構築がたまに完了しません。さっきも30分待ちましたが、「abszero.xrea.jp にリクエストを送信しています」からうんともすんともしませんでした。でもブログを見るとちゃんと投稿されてる謎な件。昨日(というか今日の0時ごろのやつ)は再構築完了しないままでもフィードは配信されたっぽいけど、今日はフィードが配信されてないっぽい。
うーむ。。。どうにか軽くならないかなぁ。シム日記と雑記で表示を変えてるように、条件分岐しまくってるのがダメなのかも…? デフォルト状態のとき、すごく軽かったし…。どうすれば…!(悩) やっぱり本を買ったほうがいいですよね。自分で考えるだけじゃもう限界に来てるかも。でもこういう本って高いんですよね…。

↑ひとりごとなので気にしないで下さい。

近頃寒すぎ…。早くもうちにこたつが登場しました(笑)。まだ電源入れないけど。

今日も拍手ありがとうございました! たくさんありがとうございます!
それから続きは拍手のお返事です~。

■卯月まひろさんへ
こんにちは~。
ボイド家のお家、ホント素敵ですよね! こんなお家は自分では絶対に作れません。
これで観察するのがもっと楽しくなりそうです♪
確かにホットナイトまでだと限られちゃいますね…; 私も一軒につき 10時間とか余裕でかかるのが辛いです>< それだけ時間があればプレイに回したいですもんね。家作りは難しいです~。

>素敵な家でも哺乳瓶が散らかされそうな気が??
そうなんですよね!(笑) もうすでに最新の日記分でひとつは放置されてますし…。
またどこまで増えちゃうのか、ある意味楽しみでもあります(笑)。

コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus