うちのベロナービル

うちのベロナービル
もうほとんど土地が余ってません;
たしか最初はキャップ家とモンティ家とサマードリーム家の3つしかなかったような気がするんですが。人住みすぎですね。世帯名を書いてないけど誰か住んでる区画は、デフォルト家族と妹のプレイ区画です。

水城分家はダウンタウンに、バーキン家とサラはブルーウォーター村に住んでます。上の画像でサラの建設中の自宅は、完成したらブルーウォーター村に移動予定。

ちなみにリサがなんで一人で空き地にいるのかというと、先に卒業してほかの子の卒業パーティに呼ぼうと思ったからです(電話だけ設置)。ここにマーティンを入れて、分家では結婚式をするスペースがないので結婚式だけ別の区画でしようと思ってます。

さっきまでキャップ家を作っていたんですが、いつものように外観だけ完成! 内装が面倒なんだよね…; というか、豪邸系は外観作るのが楽しくて、モダンハウスは内装が楽しいので、逆は気分が乗らない。だからサラの新居はモダン系なので、内装だけほぼ完成済み。難しいですね。

今日も(日付変わったけど)拍手ありがとうございました!
続きは拍手のお返事です。

>るかさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
それとリカラーのDL ありがとうございます!
白にメイプル、可愛いですよねー。るかさんのお好きな色だったとは良かったです(*^_^*)
園田家で使っていただけるんですか…! 使っていただけるなんて、こちらこそとても嬉しいです♪
日記のほうもがんばります~。
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus