水城分家: 37 - リサの卒業

リサが卒業しました。

28KB
リサ「これでテストともおさらばだ、イェー!」
ニーナ「あたしはまだ1年あるっつーの! やけくそイェー!」

でもまだリサには大学に残ってもらいます。
ちょっとした勘違いで、まだほかの子たちが秘密結社に入会してないので(私の大学プレイでの儀式みたいなもん)。
皆が卒業間近になってから慌て始めるプレイヤーです;

28KB
ロレンス「なんなのこいつ。邪魔なんだけど!」

その日の内にロレンスのところへ秘密結社会員がやって来ました。
なぜかフキダシが警察官で、そういやこの顔見たことあるなぁと思ってたら、

23KB
昔 泥棒を捕まえに来た警察官と同じでした!
同一人物なのか兄弟なのか親子なのか、何気に気になるところです(笑)。

このときはタイミングが合わずで何もせずに秘密結社会員は去っていきました…。急がないといけないのに!


翌日。
マーティン「リサ、卒業おめでとう!」

19KB
リサ「ありがとう~!」

ぴょんとマーティンにダイブするリサ。
めずらしいパターンです(いつも男がダイブする)。

マーティン(昨日たまたま鍛えておいてよかった…)
とひそかに思うマーティンでした(笑)。

21KB
ちょうどタイミングよく筋肉が付いた昨日。


さて秘密結社。
今日は無事に連行されましたが、
17KB
着いた途端に女の子からケンカを売られるロレンス。

14KB
あっという間に大乱闘だなんて、早すぎる…! ボイド家ではもっと長い間小突き合いしてたのに。

19KB
勝者ロレンス!
すごい悪い顔(笑)。実はロレンス、快活1の超気難しいシムです;
さらにこの女の子、ニーナの友だちなんですよね…。パーティに呼べないじゃないか!


翌朝、ものすごいものを発見してしまいました。

18KB
誰だここにゴミを放置したのは!
あれが湧いてないか心配です。

19KB
リサの強制退去まであと24時間くらいなので、仕方がないけど卒業パーティを開くことにしました。

8KB
残り時間もかなり余ってるのに成功しててビックリ!

20KB
サラ「ミラにチクっちゃうよ~」

というかミラも来てるはずなんですが、浮気にはならないんですね。

23KB
サラも抱きつこうとしたんですが、ノーサンキュー。
やっぱり若いイケメンのほうがいいのか(笑)。

23KB
でも自分から抱きつくのはいいらしい。
この大学には変な教授が多いです。

いつの間にか主役の姿が見えないなぁと思っていると、

21KB
リサ「う~ん、いいにおい!」

ピザを取りに行っていたようです。いい顔してます!

19KB
パーティが終わるまでに全部売り切れるなんてめずらしい!
ピザは確か冷蔵庫にしまえないので、ちゃんと食べ切ってくれると嬉しいですね。

26KB
あ! さっきのももしかしてあんた!?(笑)
ゴミを放置して、ロレンスは授業に出かけていきました。

21KB
チィーッス!

30KB
マーティン「僕もすぐ卒業するから待っててね」

すばらしいパーティを開いた思い出を胸に、リサは一足先にベロナービルへと旅立って行きました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus