水城分家: 36 - ニーナとヴァンパイア

23KB
初デートの翌日、朝っぱらから熱々の二人です。
やっぱりファーストキスがまだだったから、フリーウィルで先には進めなかったのかもしれません。

さて今日は、ニーナのヴァンパイアとの対面の日です。

14KB
エマ「いらっしゃい。よく来たわね」

そういえばゲーム中では、このタイプの挨拶をあまり見ないのですごく新鮮でした。
映画とかでは挨拶と言えばこれって感じでよく見るけど。

18KB
ニーナ「ヴァンパイアに会えるって聞いて、とても楽しみにしてたんです!」
その喜びを身振り手振りを交えて伝えるニーナ。

16KB
直後やって来たヴァンパイアに熱烈歓迎するエマちゃん。
ニーナも呆然と見つめています(笑)。

ちなみにエマちゃんと同棲しているモヒカン君は、
21KB
テレビを修理していました。
気付いていないようです☆
内心、びくびくしていたプレイヤーです。

20KB
エマ「彼はね、ジェラール・シャンボンさん」
ニーナ(ドキドキ……)

21KB
ニーナ(ジェラールさんっていうのか~)

22KB
ニーナ「初めまして、水城ニーナといいます」
ジェラール「ニーナちゃんね。よろしく」

エマちゃんが、だら~っと立って二人を見つめているのがちょっと怖いです(笑)。

ジェラールさんが突然腕で顔を隠したので何事かと思ったら、
19KB
エマちゃんが家の中に入ろうと扉を開けたところだったので眩しかったんでしょうね~。
細かいなぁといつもながらに思います。

家の中に移動した一同。
エマちゃんはお風呂に入りに行ったので、ニーナとジェラール二人だけになりました。

19KB
ニーナ「バディスアゴー、バディスアゴー」

ええっ?! なんでいきなりチアリーダー?
君、今までしたことなかったよね(笑)。

21KB
ジェラールさんは大学を出てないので、一緒に踊らずに手を叩いていました。
ちょっと微笑ましいです。

21KB
このニーナの真剣な顔つき(笑)。

23KB
ジェラール「ブラボー! 楽しい踊りだね! ちょっと私にも教えてくれないか」

大絶賛。
楽しんでもらえてよかったね、ニーナ。

ところで牙が何故か青くなってます。別にアクセサリーで付けてるというわけではないのですが…。

29KB
そのあとは二人でテレビを見ながら、楽しそうにおしゃべりしていました。

25KB
ニーナ「エマさん、ジェラールさんを紹介してくれて本当にありがとう!」

18KB
またぶちゅーっと。
牙が危なそう。

あんまりジェラールさんに長居されると色々困るので、早々にお開きしました。
でも知り合いになれたので、目標達成です♪

ちなみにモヒカン君は、テレビを修理したあとずっと、
28KB
外にあるチェスボードで一人遊んでました(笑)。
寒いのにごめんね。でも修羅場は勘弁、なので。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus