水城分家: 35 - ニーナの初デート

前回のトーガパーティの最中、ニーナは学期末レポートを書いていたのですが、それを書き終えるとこんな願望が出ていました。

20KB
ロレンスと婚約する!
まだ手をつないだ程度なのに早いなぁ(笑)。
婚約するのはまだ早いので、とりあえずロック。
まずはデートにでも行くことにしました。

21KB
おしゃべりしたり、ジョークを言ったりして楽しむ二人。

しばらくすると、
16KB
なぜかいきなり、いちゃつく願望。
ファーストキスもまだな二人なのに出るの早いよ(笑)。

今回はいつもと違ってスパにやってきたので、「いちゃつく」もできるかな?と、ホットタブへ。

27KB
でも距離が遠い二人。照れているのか。

20KB
距離を縮めて、水のかけあいっこ。

20KB
いい雰囲気ですv

18KB
マッサージもしてみたり。

でもホットタブではこれぐらいしかコマンドがなく、終了時間も迫ってきました。
ウフフはあったかもしれないけど、いきなりウフフというのも…;

17KB
ホットバスを出て、またマッサージ(笑)。
というのも、ニーナの願望に「背中をなでる」ばっか出てくるんですよ。

14KB
そしてファーストキス。

14KB
幸せそうです。

20KB
続けて二人、念願のいちゃつき!
(このとき残り時間わずか5秒です。ギリギリです)

5KB
なんとか「夢のよう!」まで上げられましたので(いちゃつき後背中をなでる込み/またかよ・笑)、ここから放置。
デートって制限時間があるため、まったりできないのが玉に瑕;

ロレンスはトイレに直行(笑)。
ニーナは、

27KB
エレクトロダンス・ボールに乗り込みました。

31KB
おぉ、いきなり!
そんなに身体スキル高かったっけ?

と思ってたら案の定、
32KB
ニーナ「いったー…」

水着なので痕が残っちゃいそうですね。

上げるのは大変ですが、下がるのはあっという間。
というわけで、エレクトロダンス・ボールで遊んでただけなんですが、
5KB
「すばらしい」にランクダウン…(泣)。
タンスボールに失敗したのも関係あるのかもしれません。

30KB
すぐにロレンスを呼び寄せて「背中をなでる」(笑)。
今日、どんだけやったか。
繰り返しになりますが、ニーナの願望に出ているんです。

20KB
デート終了~!
まだ時間は残っていたけど、強制的に終わらせました。

夢のようなデートをすると何がいいって、デート中に減った体力がかなり回復することですよね。
家に帰ると出発時間まで時間が戻ってしまうので、体力がなくなってると時間がもったいないんで。
デート以外ではダウンタウンに長時間いるときは必ず、エスプレッソを飲ませてある程度回復してから帰らせるプレイヤーです。

29KB
家に帰ると、さっきまでのラブラブっぷりがどこへやら。
枕たたきに興じる二人でした。
ニーナの顔が心なしかケイトに似てる気がします。やっぱり親子なんだね。

24KB
ニーナがどこからか薔薇の花束を出してきました。
よくお似合いですv

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus