水城分家: 38 - お宝?と双子(+ロレンス)の卒業

25KB
女の子「ねえトイレ行きたいんだけど早くどいてくれないかな」
ニーナ「見てわかんないの? 今 掃除中! もう、こんなになるまで放置しとくなんて信じられない!」

ニーナもリサが卒業していった日になぜか会員になりました。
でもリサを除くと一人足りなかったのにラッキーでした!

トイレ掃除を気が済むまでして、ニーナは家に戻ってきました。

26KB
ざくざく
ニーナ「何か出てくるのかな?」

地面をクリックしたら「穴を掘る」(だっけ? 忘れすぎですよねいつもorz)というコマンドが増えていたのでやってみました(このプレイはトラベラーズ導入後です)。

25KB
ニーナ「よ゛い゛しょっ…。も、う、いい加減、出てきなさいよ!」

どんどん山盛りになっていく土。でもなかなかお宝(?)は出てきません。

23KB
ニーナ「あ! なんか見っけ!」

半ば何も出てこないだろうと思ってたので、「何、何?!」とはしゃぐプレイヤー。

9KB
ホ、ホネっすか…(笑)。
でもどう見てもわんこの…やつですよね。人骨とか動物の骨が出てきても怖いけど。

22KB
やっぱりわんこの遊び道具でした。
ちゃんと旅行先では何かお宝が出てくるのかな?!
まだ一度も旅行行ってないんですよ(遅)。


翌日、マーティンも秘密結社の会員になりました。

18KB
マーティン「ソウダネ、オモシロカッタネ」

20KB
マーティン「なんてね。あんなストーリーも何もないただ派手なだけの映画のどこが面白いんだよ!」

一度持ち上げて(めっちゃ嫌みな顔でしたが)落とすなんてすごいひどいと思ったそんな夜(なんだそれ)。


22KB
ニーナ「マーティン卒業おめでとう! 最優等だなんて意外にやるじゃん」

本当はもっとたくさんSSあったんですが、面倒なので一気に卒業まで進めました。

30KB
誰も「卒業パーティをする」願望を出していなかったので、これが最後の宴ということで(^_^;)
いつも問答無用でパーティしてたけどね;

ロレンスニーナマーティン
「「「タクシー一台!」」」


まずはロレンス。
23KB
服はいつものように変だけど、特に変わらず成長です。


次はニーナ。
27KB
まさかの着物姿!(笑)

17KB
いや~、美人は何を着ても似合いますね~v
旅館の若女将?


最後にマーティン。
27KB
……もう笑った笑った(笑)。
一人アウターですが、普段着がこれまたすごい格好してました。

実はパーティなしで卒業していくのは初めてなんですが、どんな風になるかとわくわくする分、こっちのほうが面白いですね!
パーティするとスーツになっちゃうので、あとでどんな格好をしているのか見ることになるので特に面白みがないんですよね。


■おまけ

新しいメンバーです(違)。
16KB
濃い~二人ですね。
次回からこの二人の生活をお送りしていきます! 嘘です。

私が区画を出るときにこの二人がなぜか残っていました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus