恥ずかしっ

水城家三世代目の十代編を最初から読み返していたのですが、恐ろしい画像の設定ミスが…!
移転でごちゃごちゃ変更したので、間違いを見つけたらちょこちょこ直すようにはしてたのですが(特にリンク)……これは恥ずかしすぎる。穴があったら入りたいよー(/-\*)
移転後にチェックしてないのが悪いですよね。少しずつチェックして行きますー。

ウェインさて新シムです。
ウェインという名前……だったはずです。
久しぶりにSimCribblingさんのスキンで攻めてみました(ぇ。
ちょっと美少年に飢えてたので(笑)。
実は、昔リヴァー・フェニックスを目指して作ったシムをたれ目にした改造版です。他にもいじったかもしれないけど。(→シム作りにハマり中
2ヶ所にホクロがあったはずなんですが、いつの間にかはがれてしまったようです……。また付けておこう(顔全体メイクなので)。

続きは拍手のお返事です。 そのほかクリックしてくださった方、ありがとうございます~♪

>2月22日05時に拍手+ひっそりサロンに投票くださった方へ
雑記も読んでくださりありがとうございます~!
私もパーソンさんの記事を読んでいて気付いたんです。
屋外で出来ることがたくさん増えるみたいなので、庭いるじゃん! と。
おかげで一部自分で作った区画の作り直しを始めたりしてますー。
自宅で釣りもいいけど、公共区画に釣りに行くのもいいですよね♪
ますます期待はふくらむばかりですね…っv
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus