ビデオカード交換

今日、おととい注文したRADEON X1950 PROが届いたので交換しました。
挿して起動させた瞬間、「ピーピーピーピー」と鳴り始めたときはちょっとドキドキしました。
電源ケーブルつなぎ忘れてたのでした;
今までのX300 SEはもったいないので妹のPCに挿し込んどきました(^_^)

肝心のOblivionがまだ来ないので、どう変わったのかシムで試してみました。
家のデカい水城本家へ。
ディラン君と子犬
グラフィックの設定は今までも高だったので、特に変わりありません。
読み込みの時間も変わりませんでした。
体感で変わったなぁというところは、スムーズエッジ最大でもカメラの動きが滑らかになったことです!

火事
ちょうどミシェルが火事を起こしたのですが、このときでもするする動きました♪
今まではスムーズエッジ一段階だったのに、豪邸ではカメラの動きはのろかったです。まして火事が起こると写真撮影が大変でした。
これだと豪邸で遊ぶのが苦じゃなくなりますねb
でも動画撮るときにスムーズエッジを設定し直すのがめんどくさいんですよね…。

しばらく遊んでると夜に。
レオナルドが!
あっレオナルドの幽霊だッ!
この子犬、レオナルドが亡くなってからナタリーさんが淋しそうだったので、ペット里親紹介サービスから引き取りました。
名前はペニー。

幽霊の後を追いかけるペニー
幽霊の後をずっと追いかけるペニーが可愛かったです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus