シム作りにハマり中

拍手ありがとうございます♪

リヴァー?
リヴァー・フェニックスのつもり…;
「スタンド・バイ・ミー」あたりで。
無理! 似ない!(笑)

お兄さん
こちらはMTS2さんでDLさせていただきました。
目のデータは持ってなかったので、宇宙人みたいになっちゃいました(左)。
個人的にはもうちょっと目は細い方が好きかな。でもかっこいい!


私が作るとワンパターンになるので、シムをいただいてきて自分の持ってるカスタム品に置き換える、ということをするようになりました。
その方法で、昨日はケイトの旦那さまになる予定のシムが完成!
ものすごくかっこいいです( ̄ー ̄)
ケイトが大学へ行ったら登場する予定です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

ごめんなさい。
うちの甥が下の右側の画像を見て「お馬さんみたい」と言ってました。
ごめんなさい(´Å`)アワワワ

にゃーこらさんだよね?(前のコメントとIPが同じだったので)
馬って・・・(汗)。
ちっちゃい子から見たらそう見えるのかな?
ま、いいけど、ちょっと微妙にヘコんだ(苦笑)。

名前忘れてた(´Å`)アワワワ
馬は馬でも・・・ごめん良い例え話が思いつかなかったよ。

考えもしてなかった馬に見える、ということと
名前がなかったのにちょっとガーンとなって(^_^;)
冷静に見ると馬に見えないこともないなぁ、と今は思います。