同じ骨格ばかり使うためか、作るシム作るシム、やっぱりどことなく似てしまいます。
スキントーンで雰囲気がらりと変わるので、スキントーンが増えてきてます。
スキントーン、容量大きいのに…。
予想以上に長くなってしまったので、続きは以下で。
黒髪に青目って大好きです。
でも黒髪に緑目のほうが好きです(どっちでもいいじゃん)。
赤髪に青目も好きで、ボイド家のフィオナさんはそういう風になってます。
青い目といえば、「シン・シティ」に出てたアレクシス・ブレーデル!
映画では目だけ青かったけど、実際でもあんなに綺麗なブルーをしているとは思いませんでした。羨ましいです。
上のお姉さんはそのアレクシス・ブレーデルを見ながら作ってたけど、どこも似てません。
ところでシムの男性って、なんとなく可愛いですよね。
渋いオヤジを作りたいのに作れません。だからいつもヒゲでごまかす(笑)。
可愛くなってしまうから、しょうがないので美少年を作ってやろうと思って作ってみたのが下の人。
成人なので少年ではありませんね。
90年代のディカプリオを見ながら作ってましたが……全く似ませんでした。
結局は美形も難しいですね。
最後に女の子。
日本人っぽく薄い顔を~と思いながら作ってみたこの人。
そしたら誰かに似ちゃいました……かごあいです(笑)。
ヤバい、似すぎだ…。
このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
blog comments powered by Disqus