シム量産中

拍手いつもありがとうございます!

ナタリー青木さやか?
まだ懲りずにナタリー・ポートマン。
でも今度は似てると思ってみる(笑)。髪型は適当です。
でも右側は青木さやかに見えるような。…気のせい気のせい(笑)。

ナタリー
ほら、BodyShopの画面の方では似てません?
私、アメリカの女優さんではナタリーの顔が一番好きです。
「V フォー・ヴェンデッタ」観たいんだけど、行けるかなぁ。

アルビノお姉さん
アルビノ。
美人さんばかり作ってしまうので、可愛い系を!と思って作ってみたけど……可愛い系? やっぱ美人さんだ。
でもめさ気に入ったので、このシムで遊ぼうと思います(今決めた)。
SSたまってきたら、日記アップしますね。

勢揃い
近頃せっせと作ってきたシムたち。
プリーザントビューにあるテスト用の区画です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus