ペットパッチ

そうです。
ペットパッチ導入してから、水城家の幼児がぶさいくなワケという記事で書いたBodyShopのバグが修正されてました!
というかその前にBodyShop用のパッチが出てたらしいので、それで修正されてたのかもしれませんが。
いやぁ良かったです。

あごの他にも水城家の幼児の目がめり込んでしまうのは、たぶん初代の珠名の額をかなり短く設定したのが原因だと思うんですよね。
それで珠名の目の位置は高くなったので、その位置のままジェフの輪郭に当てはめたために目がめり込んでしまった…とずっと考えてるんです。
実験してないので確定できませんが。
よし、ちょっと今から実験してみようと思います!

ホント水城家の遺伝には泣かされてきたのでね…。
他の遺伝も取り入れることで、ケイトや本家のリンは抜け出せたのですが、バーキン家の双子はまだハマったままなのがちょっと辛いです。
それでも初期家族ということで愛着はあるので、顔を変えたりということはしたくないんですけど。

続きは拍手のお返事です!

>ruriさん
初めまして~!
いえいえ、うちはリンクフリーなので全然オッケイですよ!
むしろリンク貼っていただいてる私の方がお礼に行くべきで…。
gone with the windさんですよね?
実は知ってたなんてすっごく感じわるくてごめんなさいー><
以前おじゃましたことがあるんです!
ストレンジタウンのデフォルト家族のプレイ日記が新鮮でした。
こちらからもリンク貼らせていただきます!

家族紹介は、なんだかんだでシムがとても多くなってしまったので、どうにか分かりやすく…!
と作ってみたので、「凄くわかりやすい」と言っていただけて、もうすっごく嬉しいですm(;∇;)m
良かったですー。
ってか尊敬なんてもったいないお言葉ですっ…!
はい! これからも少しでも面白くなるようにと頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus