水城家の幼児がぶさいくなワケ01

既出だったらかなりマヌケなんですが、やっと原因を見つけたのでちょっと記事にしてみました。
2007/02/05現在ペットパッチ導入で確認したところ、このバグは修正されてるようです。

まず、この画像を見てください。
21KB
左のちっちゃい子は誰だと思いますか。
ものすごくひどい顔しています。


答えは……アリスです。

赤ちゃんの頃(↓)は本当に可愛かったんですよ。みんなそうですが。
7KB

というわけで、日記の方でもあまりアップを出してませんでした。
幼児期は本人も消したくなるような過去ですよ。→今のアリス

20KB
ケイトは目が異常にでかいとはいえ、あごの方は普通でした。
アリスも目がめちゃ小さいというのも気になりますが、今回はあごの肉に注目してください!

そこで遺伝の元である珠名さんまで戻ってみましょう。
ここから少し画像がでかくなります。そして画像をクリックすると元のサイズで見れます。

36KB(157KB)
これは見たまんま成人時の姿です。別に変なところはありません。
左の髪型だと、あごが見づらいので髪型変えてます。

老人にしてみると……
35KB(140KB)
あごが!
ご老人は多少あごの肉がたれるのですが、それにしてもちょっとひどくありませんか?

次は幼児です。(子ども、十代、大学時代は成人と同じく変なところはありません)
31KB(143KB)
ちょっと見にくいですが、あごの肉が大変なことに!

作成時点ですでにおかしくなっていたんですね……。
他の年代を確認せずに作ってしまったのが悪かったんですが。
一番可愛い幼児期なのに残念です。

では次のページはどうしてこうなってしまったか、です。
水城家日記のところどころで色々推測しましたが、原因は別のところにありました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus