十代: 本家 - ビリヤード対決

お久しぶりの水城家です。
20KB
ネタ切れぎみなので、ビリヤード対決写真集といった感じです。
ハッピーショップライフ、今すぐ求む!(笑)

23KB
「まあまあかなー」

24KB
アレック「どうですかな、アリスさん。ジョナサンの腕前は」
アリス「私もよく知らないの。お手並み拝見ですな、アレックさん」

23KB
二人して面白い顔してたのでアップ。


ここから3枚は失敗したときの顔です。
まずはジョナサン。
19KB
「くそっ。しくった」

19KB
「へへっ、ラッキ~☆」
と言ってるように見えます。アレック君。

21KB
「いや~ん、くやしい~~!」
アリスちゃんは一番リアクションが大きいみたいです。

14KB
ラストショットはアレック君です。

14KB
ナイッシュー。

そのときのアリス。
24KB
「見てないもんね~」

ジョナサン。
19KB
「(怒)」
口のあたりがおかしくなってます。

アレック。
17KB
嬉しいのか嬉しくないのか分からない表情ですね。

というか嬉しくなさそうですが、次の瞬間、
15KB
「やったー」
円満の笑み。この表情のときが一番エイジの遺伝子が表れてると思います。

21KB
「なんでボクが負けるんだ」
唇をかみしめてとても悔しそうなジョナサン。

25KB
ふっ
「今日の夕食、何かなあ(現実逃避)」
このとき、イヤイヤって首振ってて可愛かったです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

junaさんこんにちは~!
顔!顔!おもいきりなってますね(笑)
うちの絵夢だけじゃなくて安心ですよ[絵文字:i-229]
特にアレックくんのふくれっぷり、
ジョナサンくんの怒りっぷりがいいですね(笑)

ところでハッピーショップライフもう予約されているのでしょうか?
わたしはまだどうしようか考え中なのです~。
お店…楽しみですよねぇ!

こんにちは、まりむさん!
実際のゲーム中で見ると、衝撃ですね(笑)。
絵夢ちゃんだと衝撃は大きそうです。普段はあんなに美人さんなのにっ!
口を閉じてるならふくれてても気になりませんが、開いてますからね~。
真似しようと思ってもできないですよ(やろうとしました/笑)。
思えば今回怒ってばっかりでしたね、ジョナサンは。

私は一応amazonで予約しましたよー。某大作も同じ日に出るので、シムに時間が取れるか微妙なんですが。
でもお店経営、ホント楽しそうですよねー!

まりむさんはまだ決まってないのですね。
今までのデータセットでも十分遊べますし、急ぐ必要もないと思いますよ。
ですが、まりむさんとこのシムがお店経営してる様子、というのも楽しみです^^
ってすみません。悪魔のささやきみたいですね(汗)。