十代: 本家 - ジョナサンの日課

15KB
「今日も毎朝恒例、鏡チェック!」

16KB
「あっといけねぇ、髪がはねてる」

17KB
「よし、これでオーケイ」

16KB
「えっ、ちょっと待てよ。まさか……」

16KB
「に、にきびが……」
なんでぶりっ子ポーズ?(笑)

15KB
「うわあぁん、ヴィクトリアに嫌われる~(泣)」

18KB
「ふぅ~、やっぱり朝風呂は気持ちいいなぁ」


短かったので使う機会のなかった画像でも。
29KB
甥にお小遣いをあげるレオナルド。

32KB
ナタリー「グッジョブ」

24KB
その後ひとりマトリックスごっこに励むアレック君。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus