十代: 長女宅 - ケイトの誕生日

23KB
今日はケイトの誕生日です。

15KB
正面を見るのがちょっと怖かったです(笑)。

21KB
ケイト 「アハハ、甘く見たね。お母さんも手加減なんてしてると負けるよ?」
ジェシカ「……我が子ながらムカつくわ。よーし本気でいくよ。後悔しないでよね!」
いい年して挑発に乗ってしまうジェシカ。

21KB
ケイト「どう? 似合う?」
エイジ「ハッハッハ、お父さんと同じヘアスタイルにしたんだね。もちろん似合ってるよ!」
髪型をエイジと同じにして、少し化粧させたら結構可愛くなったかも。
目はこれ以上強調させる必要ないので何もつけてません(笑)。

22KB
ケイト「焦げちゃったけど、まあ食べられないことはないわね」

14KB
ケイト「あ、島みっけ。あれ絶対宝島だわ」

18KB
ケイト(アニキは今日デートなんだっけ? チョコ貰うつもり満々だったけど、ホントに貰えるのかしら。貰えなかったら盛大に笑ってやるわ)
ちょっと時期ずれました。


17KB
ケニア(左)「はい、アレック君。お待ちかねのチョコレート」
アレック 「ありがとう、ケニアちゃん!」

19KB
アレック(ケニアちゃん、今日は一段と可愛いなぁ……)
ゲンキンな奴です。

20KB
アレック「おっと」

21KB
アレック「ふぃー、なんかちょっと暑くない?」
ケニア 「そりゃあ、そんなに厚着してたらね」

名前は違うけどシムメモさんとこの蓮くんの彼女と同じでした。
ゲーム中 全然気づかなかったです^^;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus