久しぶりに

長い間更新止まってしまいました;
お久しぶりです。
更新止まってる間も拍手をいただき(しかもたくさん…!)、本当にありがとうございました。
別ゲーム(牧場物語 やすらぎの樹)にハマっていたので、更新出来なくて申し訳ないです><;

ボイド家だけ画像のストックがありましたので、本日アップしました。

が、その他の家族は本当にプレイしてないので、まだしばらく更新が止まってしまうと思います。
ちょっと今はシムから離れてる状態なので、続きを書けるのはいつになるか分からないんですが、待っていただけるとありがたいですm(__)m

ところで、ふと米公式へ行ったらシーズンズのパッチがやっと出たそうですね!
昔バーキン家で起こった、双子が成長するときに宙に浮いていたあれも修正されたみたいです。やはりバグだったんですね。よく読んだら意味違ってたみたい(恥)。

気になったのは、

Ottomas twins’ father data is now correct.

確かオットマス家の双子の父親って、旦那とは別の人物だと聞いたことがあるので(私は未確認)、ややこしい家庭だなぁ、と思ってたのですが、あれはバグだったのか~。

パパッと見た限りでは、ショップ店員の顔が変わるのは修正されてないみたいなので、あれはバグではないのか? 一番修正して欲しいのですが。

とりあえず、前回のパッチを入れてたらシーズンズを再インストールする必要があるみたいなので、気が向いた時にということになっちゃうなぁ。しかも私の場合ホームパーティも消さないといけないし…。

最後に一言。
なんで双子ばっかり生まれるんじゃー!(笑)

拍手のお返事を続きに書いてます。ありがとうございます!

>13日に拍手くださった KOUDAI1さん
バーキン家に投票ありがとうございました!
更新止まっちゃってて本当に申し訳ないですm(__)m
次回はバーキン家更新しますね! 拍手ありがとうございました!

>18日に拍手くださった 輝夜さん
初めまして!
コメントありがとうございます…!!
エイジとジーンを好いて下さっていたと聞き、とても感激しています。
プレイ時間的にはかなり長かったのですが、本当に「早」という感じで亡くなり…。
そうですよね、エイジ可愛かったですよね~(笑/親バカ)。そう言っていただけるのは初めてではないかと!! 嬉しいです~。

これからも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!(ちょっと更新停止中ですが;)
最後にもう一度。コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus