パッチ

5月に修正パッチが出てたけど、ファミリーパックを持ってる人だけかと勘違いしてました。
で入れてみたら、おしゃべり中のシムのアクションが大きくなった気がします。
2ヶ月近くも遊んでなかったからそう感じるのかなぁ。

さらに関係あるのか知らないけど、
いちゃつく二人
フリーウィルでいちゃついてるのを初めて見ました。
ちょっとびっくりした。

ファミリーパックは買わなかったけど、Glamour Life Stuffは買ってしまうかもしれない。
でもなにより早くペットが出て欲しい!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus