雪降るスーバディーバ・リゾート


青と白のコントラストが素敵♪
部屋が暑いからまた癒やされるわ~。涼み用w

シムズ4日記、書き溜めが上手くいってません; 次の記事が微妙にまとまらない!
全仏オープンテニスも観てるので、テンポよくアップ出来なさそうですが、まったりお待ちいただければと思います(´ー`;)
拍手どうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ 続きはお返事です!

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
バイオリン弾く姿って格好いいので、ベースゲームから使えると嬉しいですよね!
最初はまさにしずかちゃんみたいな感じで耳障りな音でしたよw
で、少し音が出るようになったら、「ド~レ~ミ~ファ~」と指の練習みたいなことをしてたと思います。
その後、スキルレベル3で伝統曲4つ弾けるようになったと思うので、これからスキル上がると弾ける曲もきっと増えていくはず…!
シムズ3ではストア品で追加でしたね~。まだ簡単にしか試してないんですけど、曲の種類は期待できないですよね(^_^;) できれば EP で追加して欲しかったです!

私も3の景色のほうが好きですが、4のアニメ…というかディズニーとかの 3D カートゥーンな景色も素敵ですよね!♥
絵的にも、2の正統進化版ですよね、シムズ4は。
3から進化させようとすると、もう現実しかないのでw、カートゥーン系のほうで良かったかもしれませんね。

確かにシムズ3セントラルパークのトイレは狭すぎでしたね。しかも個室トイレになってなかったですよね~。
マグノリアブロッサムのトイレはどうだったかな…ちょっと覚えてませんが、公園はシムが集まりやすいので、トイレもいっぱい置いておいて欲しいですよねー!

ほんと、あのゴミ箱は誰が倒したんでしょうねw
シムズ3だと大抵の犯人はアライグマでしょうか?w
こういうのはプレイシムたち以外の場所でもちゃんと時間が流れている実感が湧いて楽しいですよね♪

バイオリン、スキル低い割には結構チップ貰えてましたよね!
ディナーパーティーのことを考えるとかなりの進歩でした!
「家に帰る」って曲名、笑いますよねw まだ「帰宅」とか「帰郷」とかなら曲名っぽいですが、動詞で書かれてると本当に帰ってしまいそうですw

また楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus