雑記で配布してる MOD の一覧を作りました

雑記内で配布してるシムズ3 MOD の一覧ページを作りました。
右のサイドバーにリンク貼っているので、そちらからどうぞ~。
チャンスの頻度のやつ、配布してたのすっかり忘れてた私w

それにしてもこっそりアップするつもりが、Twitter に更新情報流れて焦りましたw
しかもページのファイル名決めるの忘れてて変なアドレスになってたし。ファイル名変えたので、Twitter に流れたほうの URL では 404 エラー出ますのでご注意ください。ツイートも消しましたけどねw

そしてたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちはー!
お金がなくて小さいテレビしか買えずでw ま、レトロで可愛いですよねw

プレイに慣れてくると、後ろに「…」と付いてるとまだほかにも選択肢があるやつだと判るのですが、気づかないと「コマンドがない!」となりますよね。
はっきり「さらなる選択肢」と書かれたほうが判りやすいので、これはいい改良ですよね!

感情によって動作が変わるのは面白いんですけど、誘惑的なシムの動作はこちらも好感持ってないとただただウザいだけになっちゃいますよねーw
まぁ、甘ったるいと言ってもアメリカ製なため(?)声のトーンを落としたセクシー系だったと思うので、ぶりっ子ではない分まだマシかな? とは思いますが、普通でいいですよねw
男性はあんまり気にならなかったので、単に同性ゆえに鼻につくだけなのかしらww

>「付き合って!」というよりは、「ずっと親友でいようね!」みたいな雰囲気(^^;
確かに! そういえばシムズ3だと彼氏彼女になったらキスしてましたよね! キスがないから、親友みたいに見えるんですねw
代わりに写真(セルフィー?)撮るのは時代の流れなのでしょうか?w
シムに色気を求めちゃダメなんでしょうけど、ロマンティック系行動だとお笑いにしかならないので、もう少しシリアスにしてもいいんじゃないかなと思いましたよ。
そうしたらユイさんのコーラもキーボードも無事だったのに…!ww
ま、真面目になりきれないシムたちの面白行動がシムの醍醐味でもあるのですがw

今回もコメントどうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus