月に向かって泳ぐ人魚(男)

月に向かって泳ぐ
綺麗だったので、プラムボブ消して撮影してみました(*´ー`*)
夕方のシーンですね。月の出です。
こちらはまだサンセット・バレーと同じライティングです。次回の記事から、Suvadiva Resort オリジナルのライティングに変わります! 鮮やかで綺麗ですので乞うご期待?

たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ
続きはお返事です!(全員の方にしていますにっこり なんと4人もの方!)

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちはー!
一度クリアすると、難しくしたくなる性w
2シムオリオンの請求書が払えないほどの貧乏プレイは初めてなので、こういう状況も楽しいですね!
しかしもしテントや携帯炉などを設置している状態で取り立て屋が来たら、こっちは大損になりますよね~。それでも取っていくんだろうかw ちょっと気になるので試せたらやってみようかなw

人魚と吸血鬼で挑戦するのは、ルール制定した片岡さんもマゾ扱いされていましたw
わりと頻繁に水に浸からないと、水分補給ゲージはあっという間に減っていく印象ですね。一日も持たない!
でもこのワールドだと厳しさも軽減されている気がします。本島まで泳いで行き来すればなんとかなる!w

楽しんでいただけてとても嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ
プレイ日記世帯だと今さらワールド引っ越しはしにくいですが、チャレンジであちこちカスタムワールド楽しみたいです!
コメントどうもありがとうございましたー!!


>まるのすけさんへ
初めまして!
こちらこそ毎日通ってくださっていると聞き、感激しています!(*´∇`*)
日々の楽しみにしていただけてとても嬉しいです…!

おお! まるのすけさんも狭い家で馬の里親サービス発生しましたか!
印象に残るからなのか、狭い家のほうが多い気がしますよねw
猫に変わったのいいですね~! うちも変わるといいんですが…。毎日のように動けないシム通知に馬が出てきます(^_^;)

人魚は、女性だと漫画とかでよく見るからかあまり違和感ないですけど、男性人魚は変な感じがしますよねw オレンジのヒレはちょっと不気味さが増していたかもしれませんね;
もうほんと宝くじ当たって欲しいです…! 当たらなければ翌日1枚増やすことにしたのはいいものの、それが続くと買うのも大変になってくるんですよねw

コメントどうもありがとうございましたー!!
また是非いらしてください!(*'▽'*)


>ユイさんへ
ユイさん、こんにちはー!
郵便屋さんの郵便物の扱いはその日の気分な気がしてますw
ポストの位置が悪いのかと思ってたんですが、配置修正しなくてもポストに入れるときもありますし…。
まぁ地面に投げつけるの見るのも面白いですよね!w
そういや覗きする郵便屋さんいますねw 郵便屋さんは酷い特質が入る確率が高いのかもしれませんねw

あのたまり場のお風呂は、水着で入るんですよ~。水着も普段着と同じ設定にしてあるので、服着たままになってたんです。
たまに EA は凝ったテクスチャ作るときありますよね! ドロドロしててほんと汚いんですよw

ボートでリゾートの下に入り込んだのは、ほんと意味が解らないですw あのとき、あの場所に瞬間移動したような…。
でも一旦下に入り込むと移動できなかったので(釣りしていたからかもしれませんが)、自力では出られないのかもしれません。予期しなかった仕様ってことでバグには変わりないと思います!w

宝くじの当たらなさにびっくりですよ><
軍艦島でのチャレンジのときは一回で当たったので、軽く考えてましたw
あまりに当たらないと飽きてきそうですw

コメントどうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ


>shiroさんへ
shiroさん、こんにちは!
文字数削れなくてツイッターにリプライできなくなる…あるあるw
お返事どうもありがとうございます! 記事数は読者的には多くても問題ないです!! ストーカーちっくなプレイって自分でもやったことないのでホント新鮮でいつもドキドキしてます♥ ランちゃんの行動&ポエム、楽しみにしてますよ~!

マルセルのチャレンジも一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです!ヽ(o´∀`o)ノ
偶然とはいえ、マルセルの敷地だけ最後まで雪が残っていたのはちょっと酷いですよねw
軍艦島、本当オススメです~! 機会があったら是非!

人魚は泳げないとおかしいので、ダイビングスキル MAX になるようになっているんでしょうが、少し味気なかったですね~。
泳いでるのに皮膚が乾くのは納得がいきませんw

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus