砂漠の孤島、地形ペイントし始めた

現在の砂漠の孤島の状態
CAW で作っているミニワールド。現在こんな感じ。
前回からあまり変わってない気がしたけど、結構変わってるか! 道路と区画が増えましたね。区画は黄色い枠が公共区画で、青い枠が住居区画です。
真ん中にあったオアシス(のつもり)は釣りスポットで作ることにしました。区画の中身は、ペイント含めて地形が完成した後ですね。
アル・シムハラ参考にしつつ地形塗り始めたけど、根気の作業ですなぁ(^_^;) 一番小さいサイズなので 256x256(たぶん MyStudio と同じ)なんですけど、これでヒィヒィ言ってたら前作ろうとしてた 2048x2048 はどうなるーw


ここだけで力尽きそうだったんですけどw 砂漠だからあんまり頑張って塗らなくていい気もしますが、いい練習になりそうですね。
しかしアップで見ると地形カクカクすぎだな;

たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ
続きは拍手から頂いたコメントへのお返事です。

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
家なき子脱出のお祝い、ありがとうございますー!♥
石拾い頑張りすぎたなってちょっと反省ですw チートじゃないけどチートくさいですよねw
お金に困ってるときは、レアな宝石・金属が出現する所を見つけて、毎日チェックするといいかもしれません…!

ゴミ箱ダイブで出現した電化製品はほんと誰が捨てたんだって感じですよねーw しかもガラクタ置き場と違ってきれいな状態!
ゴキさんにはお気をつけて…ゴミ箱ダイブ励んでみてくださいw

ストリートアートはこういうボロ屋にピッタリですよね!
掃除しかけのかすれ状態でも残せたのが嬉しかったですね(*'▽'*)
ユイさんもボロ屋作るときはぜひやってみてください!

コメントどうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus