探偵の張り込み

全く隠れてない張り込み!
探偵の張り込みはやっぱり面白いですw 全く隠れてなくておマヌケに見えるところが可愛い。
雪が積もってると余計にバレバレ。さすがに手に持ってるフェイクの木には雪が積もらないんですねw

怪しい現場を発見!
張り込みしていると何か話してる二人をよく見かけるなぁと思っていたら、これ、本当に怪しい取引の現場だったんですねー!
ちょっとアップにしすぎて途切れてますが、何やら紙を手渡してます!
かなり長い間気づかなくて、単にうわさ話しているのかと思ってましたw 見てるのがバレてないと思ってる探偵シムにププッとしてた私が大マヌケだ!(笑)

たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ
続きは頂いたコメントへのお返事です。

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちはー!
爆笑していただけて、まとめたかいがあるというものですw
写真集右上のときは、タクシーに乗って家に帰る途中で、突然降りて倒れたんですよね。いやぁもう可哀想で可哀想で…、と思いつつも初めて見る状況を楽しんでたわけですがw

シムって自分で目的見つけないと何をやろうか悩んでしまいますよね。チャレンジや実績はそういうとき、ありがたいですね!
シムズ3は実績があるからなのかな。新シムがどんどん増えて、プレイが追いつかないのはw シムズ2もやり残したことはいっぱいあるのですが、とりあえず実績全部クリアするまではシムズ3をやめられそうにありませんw

チャレンジ初めてやってみて面白かったので、これが終わってもまだ違うものをするつもりです。キナコさんもぜひぜひ、何かやってみてください!
コメントどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus